アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハロプロ」のブログ記事

みんなの「ハロプロ」ブログ


ベリ高フェス! 初日

2010/11/07 09:11
ベリ高フェス!行ってきました。
JCBホールでの初日昼公演。

JCBホールって初めていきましたけど、今まで経験してきたホールとは、若干違う雰囲気ですね。
今回の席は、第2バルコニーだったんですけど、ステージを上から見下ろす感じ。若干高いかな?って思いました。
見易さ的には、第1バルコニーがベストポディションなんじゃないかなぁ。

テーマは文化祭?
それっぽい入場ゲートがあったり、なんとなく雰囲気は感じます。
で、ちょっと早めに席についていたら、突然始まった「校内放送」。
これは、意表を突かれたというか…こういうのっていいですね。
今回は、桃と熊井ちゃんが担当…たぶん、各回ごとに違うんでしょう。
ちょっとしたネタ?をはさみながら、生徒?からのリクエスト曲をかけるという、またまた、それらしい演出。
矢島舞美さんからのリクエスト「会いたいロンリークリスマス」とか…なるほどそうくるのね?と思ったら、続いてGTOとかセーラームーンとか?まぁ、面白かったです。

コンサート本編に関しては、さすが!というか、素直に楽しめました。
ほら、新曲のお弁当の歌って熊井ちゃんがメインじゃないですか!
なんかすごくかっこいいなぁって。
その後も結構気になって、熊井ちゃんばっかりに目が行っちゃうような感じでした。
あの清楚な感じ…好きです!

最近だと、スマイレージとかも実際コンサートに行きましたが、あっちはまだなんか足りないような…終わった後もいまいち満足感が無かったんですよ。
そのときは、まぁ、そんなもんなのかなぁって思ってたんですけど、ホント今回のベリ高フェスに関しては、満足感に浸って帰ってきました。そして、もう一度見に行きたいって思える内容でした。

千奈美に、久しぶりに動いたら、いま左の太ももあたりが痛くて…足上げようとか思うと、ちょっと辛い感じになってます。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


占イト!渋谷昼

2010/09/20 15:42
℃-uteのコンサートツアー…座間に続き、2回目の参加!
座間のときは、後半なっきぃが欠場してしまったため、そのリベンジ的な感じで、行ってきました。

座間で見たときからなんですが、ちっさー急上昇中!
なんか、すごくカワイく見える〜。
今まで気づかなかった…って言っちゃ失礼かもしれないけど。

で、なっきぃ…やっぱ、いるといないじゃ全然違います!
いいライブだったなぁ〜って。ホント楽しかった!

3回目…また行きたいなぁって思えるライブでしたよ。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


でね…

2010/09/19 21:34
真野ちゃんの新曲発売イベント。
18日の12時〜のイベントに参加してきたんですけど・・・。

まず、東武百貨店って初めて入りました。
まぁ、普段池袋を歩くことも滅多に無いんですけど。
でも、百貨店ってなんか苦手…。
売り場歩いてると、場違いな感じがして。

で、東武百貨店の8階、屋上ファミリーステージ。
…ファミリー?じゃないけどいいんですか?

真野ちゃんって、雨女じゃなかったっけ?っていうくらい、何を間違ったのか、ピカピカに晴れ!
日差しが突き刺さるぅって感じで。…正直ちょっとつらかったのね。

時間前に着いたので、とりあえずCD買って、握手券も貰って。
ステージ前の囲いの中に入ろうか悩んだけど、横の高いところから見下ろしたほうが、じっくり見られるかなぁって思って、それなりの場所を確保。

で、12時過ぎ。ミニライブ開始!
真野ちゃんとエッグのきっか、佐保ちゃん、あやのん、タケちゃん…ごめん、きっかと佐保ちゃん以外の2人はよく分からなかったの…。
可愛らしく踊る真野ちゃん・・・そして、なぜか完璧に振りが揃ってる客席?
で、後ろの一般客の微妙な反応…。何もかもが絶妙?まぁ、何も知らないで遭遇したら「…?」ってなるよね?
…そのつもりで来たけど、なんか恥ずかしい。って私は、まのフレとしてまだまだ未熟。

3曲歌って、その後の握手会。
人数が人数だから…結構大変よね。
せっかくだから、私も参加して。2〜30分待って、目の前に立てるのは一瞬っていう。
まぁ、そんなもんよね。真野ちゃんとは、何気に2回目の握手会だったりして。
別にそんな、握手したい!って意気込んできたわけではないけど、やっぱそれなりにうれしいもの…。



ってことで、余韻に浸ったまま、都バスに乗って渋谷に移動となります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


とりあえず…

2010/09/19 07:56
池袋と渋谷をはしごした人…たぶん結構いたんだろうなぁ〜。
自分もその一人なんだけど。

真野ちゃんと℃−uteの現場を一日のうちで楽しめるなんて…なんて贅沢!

さっき夜行で戻ってきましたが、東京にいたうちから結構フラフラ…なんかかなり疲れてます。
…年のせいですか?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


超占イト

2010/08/29 16:20
昨日28日の座間夜公演行ってきましたよ〜。
℃−uteコンサートツアー2010夏秋「ダンススペシャル!!超占イト!!」

座間って初めて行きました。
小田急線乗って。…小田急乗るのも初めてだったわぁ。

ハーモニーホール座間。
席は後ろから数番目ってとこでしたが、会場自体がコンパクトなのか、
そんな遠いって感じではなく、ちゃんとメンバーの表情も見えるくらいで。楽しめました。

途中、ダンスメドレーでなっきぃが足をつってしまって、後半お休みになってしまったのが、残念でしたが、まぁ、仕方ないですね・・・。病院に行ったという事で、心配でしたが。
その後のブログで、本人が元気そうに報告していたので、とりあえずは安心はしました。
しっかり直してもらえればと思います。
いや、あれだけ激しいダンスですからね。ホントみんなすごいと思いますよ。

終了が20時25分ころ。
その後大急ぎで相武台駅に戻って、電車に乗って。
帰りのバスにギリギリ…っていうかちょっと遅刻?
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3


ピカッピカッ!@八戸

2010/04/25 17:31
来てくれましたよ〜!八戸に!!
娘。8人in八戸ですよ〜。

やっぱ、うれしかったですねぇ〜。
ありがとう!!


八戸市公会堂でのモーニング娘。コンサートツアー「ピカッピカッ!」
今回の席は、前から10列目くらい(だったと思う…)
…いままで、ハローのコンサートには何回か行ってるけど、いつも後方が定位置なので、こんなに前で見たのは初めて!
やっぱ違いますよ!自然とテンションが上がります!
何より、メンバーの表情がしっかりと見える!コレはすごい!後ろのモニターなんて見ないもん!っていう。
で、メンバーと目が合ったような…気がする…そんな気になれるってのがポイントね。
いつも前列を陣取る人の気持ちがちょっと分かったわぁ〜。

もうねぇ〜、今回はれいなにやられたわぁ。
ホント、れいなかわいすぎ!
ナニ?あの完璧なアイドル路線?
すんごい輝いてたよねぇ〜。
自然と、自分の視線もれいなにいっちゃう〜みたいな感じで。



正直ね、最近、スマイレージとか℃-uteとか、そっとの方に移りつつあったんですよ。
でも、今回で、また引き戻された感じ。
よかったよ〜。楽しかった!


…そういえば、客入り…意外に埋まってたよねぇ〜。
あの中のどんくらいが、八戸市民or青森県民だったんだろう?
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


メジャーデビューだよ!

2010/04/04 13:32
メジャーデビューに向けて、スマイルキャンペーンを展開していたスマイレージ。
昨日のコンサートで、笑顔の写真が16000枚集まったことを以って、メジャーデビューが決まったことが発表されました!
おめでとう!ですね。
…それにしても、途中経過では、1万枚も危ういんじゃないかっていう気がしていたんですけど、後半追い上げたんですね。すごいです。

私も、昨日の夜公演に参加してきました。
諸々の発表自体は、昼公演で行われたようで、私が観た夜公演では、さらっと発表がありました程度で、淡々と進んじゃって、個人的には、盛り上がりに欠けてしまいましたが・・・。

でもね、スマイレージ…ほんとに頑張って欲しいと思います。
かにょんだったかな?今のアイドル戦国時代で1番になるって言ってたんだけど、そういう気持ちを持ち続けて欲しいなぁって。

あっ…なんか、みんな髪切っちゃって、遠くから見ると見分けがつかなかったって言うのは内緒です。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


初の…!

2010/03/29 19:39
ハロプロエッグに新メンバーが加入したらしい…。
らしい…としかかけないのが悲しいところだけど。

で、そのうちの1人が岩手県出身なんだって〜。→ここ(モノガタリさん)

ちょっと調べてみたら、長澤和奏さんっていう子みたい。
画像は見つけられなかったんで、どんな感じなのかは分かりませんが・・・。
でも、応援してあげたいじゃないですか!
初めての岩手県出身ハロプロメンバーですから!

なんか楽しくなってきました!
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


Berryz工房 6周年

2010/03/03 19:56
Berryz工房6周年だね!おめでとう〜!

そういえば、雄叫びBOYって今日発売?
…忘れてたぁ〜。っていうか、今回DohhhUPでのPV配信無いの?



雄叫びボーイ WAO!/友達は友達なんだ!(初回生産限定盤B)(DVD付)
ピッコロタウン
Berryz工房

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スマイレージ

2010/02/26 19:45
スマイレージの公式サイトが出来ましたよ!

ゆうかりんとサキチィのアメブロも出来て…コレで、スマイレージの全員が一般公開されるブログを持ったことになりますね。
それぞれ、個性が強くて面白いですよ。

で、ツイッターっていうんですか?
最近話題ですけど。
これも、各メンバー始めたみたい。
イマイチ、このツイッターを理解してないので、
徐々に眺めながら、雰囲気をつかみたいと思います。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2


タイトル 日 時
ショッキング5
℃-uteのアルバム購入しました〜。 まだ、ひととおりさらっと聞いただけなので、なんともいえませんが、時に引っかかるところ無く聞き流しちゃった感じ・・・。 特別コレいい!とかコレ面白い!とか…そういう引っ掛かりが無かったなぁって。 まぁ、これからちゃんと聞きます。 感想はそのあとで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/24 19:46
モーニング娘。春コン…八戸であるよん!
もうだいぶ前に出ていた情報ですが…。 今度のモーニング娘。のコンサートツアー「ピカッピカッ!」 4月24日に八戸市公会堂で公演があります! もうすぐ一般発売なので〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/21 11:35
メロン記念日10周年…そして解散
メロン記念日10周年…そして解散 10周年おめでとう〜! …なんだけど、なんか残念なお知らせも。 まぁ、これを区切りにってことですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/21 11:20
モベキマス
「モベキマス」中野1月10日夜公演行って来ましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 09:21
ピラッ!
プッチベスト・・・絶賛好評発売中みたいですけど。 ごめんなさい・・・まだ購入してません。 シャッフルユニット?かなり興味はあるんですけどね。 その中でも、おぉ!と思ったのが「プッチモニV」 「ピラッ!乙女の願い」この曲一度聞いて、もうホント気に入っちゃって。 なんか楽しい!テンション上がるぅみたいな。 ってことで、ピンポイントで、ダウンロードしちゃいました。 いいよぉ〜。 で、お正月の「シャッフルデート」行きたいなぁって思ったんだけど、全部平日じゃん・・・。 ウチの会社は、そん... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 09:47
℃-uteの日
℃-uteの日 9月10日は℃-uteの日ってことで。 もう12月になりますけど? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/29 19:59
行ってきたのさ
行ってきたのさ それにしても、渋谷って街は疲れるね・・・。 あの人の多さ・・・ありえないって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/20 20:08
さゆ・・・ミリオン家族
何気なく見た「ミリオン家族」って言う番組。 スペシャルだったみたいで・・・。(東京から何週遅れだろう?) さゆと梨華ちゃんが出てるじゃん!ってことで、見てたんですけど。 さゆが隠れる側で、梨華ちゃんが探す側ね。 まぁ、平和なかくれんぼかなぁなんて思ってたら、それだけじゃ済まないんですね。 いやぁ・・・なんか、すごいことになってるなぁって。 捕まってからの罰ゲームって・・・。 箱の中に入れられて、墨汁をかけられたり、タランチュラを入れられたり・・・。 そんな中に、あのさゆちゃんが・... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/08 20:13
楽しかったぁ
楽しかったぁ 娘。コン仙台昼公演…行ってきました! 極度にカワイイさゆみんをしっかり見てきましたよ! 仙台市民会館って初めて入りましたけど、かなりこじんまりしたホールですね。 比較的、席が後ろのほうだったんだけど、それでも、メンバーの顔がしっかり確認出来るくらい。 そんなとこで、きまプリとかヤバイ…。 雨の降らない…すごい。 さくら組&おとめ組最高! とにかく、楽しい〜。 それでOKでしょ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/01 18:57
来てたのね。
圭ちゃん・・・岩手に来てたのね。 ブログに掲載されている写真を見た感じ、県南の方かなぁ? でも、近くに来てくれたっていうだけで、なんかうれしい! またきてねぇ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/25 18:56
なっきぃも・・・
昨日は、元気そうに見えたんだけどね・・・。 なっきぃもインフルエンザで、今日の公演お休みだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 17:42
中野
℃-ute中野行ってきました。 久しぶりのコンサートだったさ〜。 素直に楽しかったね。 キューティーガールズも…あのなんともコメントしにくい雰囲気。嫌いじゃないよ。 恒例のタップも回を重ねるごとにレベルアップしてるし…すごいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 21:26
プリンセス
噂には聞いていたけど、こういう衣装できたか〜って感じ。 セクシー・・・なのかな? 個人的には、あんまり好きな方向性じゃないんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 19:36
久住小春って。
小春の卒業が発表されてから、2週間が経ちましたけど・・・あんまり、気にならないって言うか、半ば忘れかけてました。 発表があったときも、それほど驚かなかったって言うか・・・。 なんだろう?それだけ興味が無くなってしまってるってことなのかなぁ。 実際「きらり」とか、ソロでの活動の方が目立っていたような気がするので、モーニング娘。の中の久住小春っていうより、久住小春という1人のキャラクター?っていうイメージの方が強かったのかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 19:50
「AB℃」
今更だけど、℃-uteの「AB℃」DVDを買ったのさ。 実際見に行ったコンサートだけど、改めて見てみると、また結構面白いのね。 でも、愛理にあのキャラは合わないわぁ・・・って思っちゃう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 11:21

トップへ | みんなの「ハロプロ」ブログ

Hello!TERMINAL ハロプロのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる