Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS ベリ高フェス! 初日

<<   作成日時 : 2010/11/07 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ベリ高フェス!行ってきました。
JCBホールでの初日昼公演。

JCBホールって初めていきましたけど、今まで経験してきたホールとは、若干違う雰囲気ですね。
今回の席は、第2バルコニーだったんですけど、ステージを上から見下ろす感じ。若干高いかな?って思いました。
見易さ的には、第1バルコニーがベストポディションなんじゃないかなぁ。

テーマは文化祭?
それっぽい入場ゲートがあったり、なんとなく雰囲気は感じます。
で、ちょっと早めに席についていたら、突然始まった「校内放送」。
これは、意表を突かれたというか…こういうのっていいですね。
今回は、桃と熊井ちゃんが担当…たぶん、各回ごとに違うんでしょう。
ちょっとしたネタ?をはさみながら、生徒?からのリクエスト曲をかけるという、またまた、それらしい演出。
矢島舞美さんからのリクエスト「会いたいロンリークリスマス」とか…なるほどそうくるのね?と思ったら、続いてGTOとかセーラームーンとか?まぁ、面白かったです。

コンサート本編に関しては、さすが!というか、素直に楽しめました。
ほら、新曲のお弁当の歌って熊井ちゃんがメインじゃないですか!
なんかすごくかっこいいなぁって。
その後も結構気になって、熊井ちゃんばっかりに目が行っちゃうような感じでした。
あの清楚な感じ…好きです!

最近だと、スマイレージとかも実際コンサートに行きましたが、あっちはまだなんか足りないような…終わった後もいまいち満足感が無かったんですよ。
そのときは、まぁ、そんなもんなのかなぁって思ってたんですけど、ホント今回のベリ高フェスに関しては、満足感に浸って帰ってきました。そして、もう一度見に行きたいって思える内容でした。

千奈美に、久しぶりに動いたら、いま左の太ももあたりが痛くて…足上げようとか思うと、ちょっと辛い感じになってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
ベリ高フェス盛り上がったみたいですね。
矢島舞美ちゃんということは、
℃-uteもゲスト出演したんですね。

足の痛みといういつものお土産付きですね。
早く治りますように。(*・人・)ブツブツ‥
ひろぽん
URL
2010/11/07 11:03
たのしかったですよ〜。

あっ、ゲストとかなんかじゃなくて、ただ、名前だけの出演ということで。

えぬびぃ
2010/11/07 16:34
激しい勘違いでした。(^^ ;;
失礼しました。
ひろぽん
URL
2010/11/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベリ高フェス! 初日 Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる