Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 池袋→渋谷

<<   作成日時 : 2010/09/20 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まのイベが終わって次に目指すは渋谷CCレモンホール!
ってことで、都バスで移動します。
…山手線とか乗っちゃえばすぐなんだろうけど、中途半端に時間もあったので。

まぁ、この路線は、前にも乗ったことがあるので、乗り場とか経路はある程度分かってたつもり。…都会っ子?
ただ、渋谷駅まで行っちゃうと、会場まで結構遠くて、尚且つ上り坂だったよなぁって記憶があって。
しかも、どっちを向いても人・人・人…の渋谷の街は、あんまり好きじゃないので、なんか違う行き方はないかなぁ・・・って考えながら、バスに乗車。

たぶん、原宿とか明治神宮とかからもそんな遠くないだろうなぁとは思ったんだけど。
ただ、バス停がどこにあるのかはいまいち分からず…。

とりあえず、雰囲気から、神宮?丁目とかいうところで降りてみました。
方向的にはたぶんアッチかなぁ〜ってその程度で都会の街を歩いてみる…いや、まぁ、田舎の街を歩くよりは何とかなるって気はします。

ただ、ちょっと失敗。降りる停留所が早すぎたっぽい。

ちょっと歩いたら、竹下通りがあったり…さすが、ここも人多い。
ってことで、竹下通りは避けつつ、原宿駅をかすめて、代々木体育館の前を通って、NHKの前も通って、無事にCCレモンホールへ。
まぁ、迷ってるっていう不安は無く、結構自信を持って歩いては来たけど、正直、素直に渋谷駅から歩いたほうが早く着いたのかなぁっていう気はしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
池袋→渋谷 Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる