Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS でね…

<<   作成日時 : 2010/09/19 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

真野ちゃんの新曲発売イベント。
18日の12時〜のイベントに参加してきたんですけど・・・。

まず、東武百貨店って初めて入りました。
まぁ、普段池袋を歩くことも滅多に無いんですけど。
でも、百貨店ってなんか苦手…。
売り場歩いてると、場違いな感じがして。

で、東武百貨店の8階、屋上ファミリーステージ。
…ファミリー?じゃないけどいいんですか?

真野ちゃんって、雨女じゃなかったっけ?っていうくらい、何を間違ったのか、ピカピカに晴れ!
日差しが突き刺さるぅって感じで。…正直ちょっとつらかったのね。

時間前に着いたので、とりあえずCD買って、握手券も貰って。
ステージ前の囲いの中に入ろうか悩んだけど、横の高いところから見下ろしたほうが、じっくり見られるかなぁって思って、それなりの場所を確保。

で、12時過ぎ。ミニライブ開始!
真野ちゃんとエッグのきっか、佐保ちゃん、あやのん、タケちゃん…ごめん、きっかと佐保ちゃん以外の2人はよく分からなかったの…。
可愛らしく踊る真野ちゃん・・・そして、なぜか完璧に振りが揃ってる客席?
で、後ろの一般客の微妙な反応…。何もかもが絶妙?まぁ、何も知らないで遭遇したら「…?」ってなるよね?
…そのつもりで来たけど、なんか恥ずかしい。って私は、まのフレとしてまだまだ未熟。

3曲歌って、その後の握手会。
人数が人数だから…結構大変よね。
せっかくだから、私も参加して。2〜30分待って、目の前に立てるのは一瞬っていう。
まぁ、そんなもんよね。真野ちゃんとは、何気に2回目の握手会だったりして。
別にそんな、握手したい!って意気込んできたわけではないけど、やっぱそれなりにうれしいもの…。



ってことで、余韻に浸ったまま、都バスに乗って渋谷に移動となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
でね… Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる