Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 超占イト

<<   作成日時 : 2010/08/29 16:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日28日の座間夜公演行ってきましたよ〜。
℃−uteコンサートツアー2010夏秋「ダンススペシャル!!超占イト!!」

座間って初めて行きました。
小田急線乗って。…小田急乗るのも初めてだったわぁ。

ハーモニーホール座間。
席は後ろから数番目ってとこでしたが、会場自体がコンパクトなのか、
そんな遠いって感じではなく、ちゃんとメンバーの表情も見えるくらいで。楽しめました。

途中、ダンスメドレーでなっきぃが足をつってしまって、後半お休みになってしまったのが、残念でしたが、まぁ、仕方ないですね・・・。病院に行ったという事で、心配でしたが。
その後のブログで、本人が元気そうに報告していたので、とりあえずは安心はしました。
しっかり直してもらえればと思います。
いや、あれだけ激しいダンスですからね。ホントみんなすごいと思いますよ。

終了が20時25分ころ。
その後大急ぎで相武台駅に戻って、電車に乗って。
帰りのバスにギリギリ…っていうかちょっと遅刻?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
なっきー、大事に至らなくて良かったですね。
コンサートも楽締めたようでうらやましい限りです。
バスに間に合って良かったですね。
ひろぽん
URL
2010/08/29 19:53
まさか、朝イチの盛岡始発の普通列車を乗り継いで上京かい?青春18きっぷて。盛岡も暑いでしょう。ただ、8月30日の札幌の最高気温34.1度には参った。風呂に入りに行ったけどクーラーなしの熱風状態にたまらず路線バスへ。北海道で冷房のありがたみを知るとはねぇ。
ももいわそう
2010/09/01 19:57
>ひろぽんさん
なっきぃは、2日目も椅子に座ったままだったとか。
しっかり治って、また元気に踊るなっきぃを見たいですね。

>ももいわそうさん
朝イチの盛岡発、常磐線経由で上京するのが定番になっています。
ひたすら東北線だと、福島・郡山あたりでめちゃくちゃ混むのが嫌で。
それにしても暑いです。日本全国どこに行っても逃げ場はないですね。
えぬびぃ
2010/09/01 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
超占イト Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる