Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカッピカッ!@八戸

<<   作成日時 : 2010/04/25 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

来てくれましたよ〜!八戸に!!
娘。8人in八戸ですよ〜。

やっぱ、うれしかったですねぇ〜。
ありがとう!!


八戸市公会堂でのモーニング娘。コンサートツアー「ピカッピカッ!」
今回の席は、前から10列目くらい(だったと思う…)
…いままで、ハローのコンサートには何回か行ってるけど、いつも後方が定位置なので、こんなに前で見たのは初めて!
やっぱ違いますよ!自然とテンションが上がります!
何より、メンバーの表情がしっかりと見える!コレはすごい!後ろのモニターなんて見ないもん!っていう。
で、メンバーと目が合ったような…気がする…そんな気になれるってのがポイントね。
いつも前列を陣取る人の気持ちがちょっと分かったわぁ〜。

もうねぇ〜、今回はれいなにやられたわぁ。
ホント、れいなかわいすぎ!
ナニ?あの完璧なアイドル路線?
すんごい輝いてたよねぇ〜。
自然と、自分の視線もれいなにいっちゃう〜みたいな感じで。



正直ね、最近、スマイレージとか℃-uteとか、そっとの方に移りつつあったんですよ。
でも、今回で、また引き戻された感じ。
よかったよ〜。楽しかった!


…そういえば、客入り…意外に埋まってたよねぇ〜。
あの中のどんくらいが、八戸市民or青森県民だったんだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ。参戦されたんですね。
れいなちゃんにやられてきましたね。
いいなぁ、今度はひろぽんもやられてみたいです。

でも、今度はいつになることやら。
自営業は交代してくれる人がいないもので・・。
ひろぽん
URL
2010/05/01 15:03
ホントれいなかわいかったですよ〜!
いや、みんな可愛かったんですけどね〜。

お仕事のやりくりとか大変だと思いますが、機会があれば是非!
えぬびぃ
2010/05/03 11:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピカッピカッ!@八戸 Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる