Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS メジャーデビューだよ!

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

メジャーデビューに向けて、スマイルキャンペーンを展開していたスマイレージ。
昨日のコンサートで、笑顔の写真が16000枚集まったことを以って、メジャーデビューが決まったことが発表されました!
おめでとう!ですね。
…それにしても、途中経過では、1万枚も危ういんじゃないかっていう気がしていたんですけど、後半追い上げたんですね。すごいです。

私も、昨日の夜公演に参加してきました。
諸々の発表自体は、昼公演で行われたようで、私が観た夜公演では、さらっと発表がありました程度で、淡々と進んじゃって、個人的には、盛り上がりに欠けてしまいましたが・・・。

でもね、スマイレージ…ほんとに頑張って欲しいと思います。
かにょんだったかな?今のアイドル戦国時代で1番になるって言ってたんだけど、そういう気持ちを持ち続けて欲しいなぁって。

あっ…なんか、みんな髪切っちゃって、遠くから見ると見分けがつかなかったって言うのは内緒です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参戦おつかれいなでした。
スマイレージのメジャーデビュー決まってよかったですね。
今時の若いメンバーにしては強気な発言、
とても心強いですね。

実は、ひろぽん、普通にアー写を見ても
誰が誰だか顔と名前が一致する自身は
小川紗季ちゃん以外は自信ないです。(笑)

ということで、お互いここだけの内緒ということで。(爆)
ひろぽん
URL
2010/04/04 20:37
どうもです!
スマイレージ…応援していきましょうね!

私の場合、写真だったら、何とか見分けられるかなぁ・・・。
ただ、一瞬で見分けるっていう所までは到達できてないので。
これから訓練が必要かも?です。
えぬびぃ
2010/04/05 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メジャーデビューだよ! Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる