Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 初の…!

<<   作成日時 : 2010/03/29 19:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ハロプロエッグに新メンバーが加入したらしい…。
らしい…としかかけないのが悲しいところだけど。

で、そのうちの1人が岩手県出身なんだって〜。→ここ(モノガタリさん)

ちょっと調べてみたら、長澤和奏さんっていう子みたい。
画像は見つけられなかったんで、どんな感じなのかは分かりませんが・・・。
でも、応援してあげたいじゃないですか!
初めての岩手県出身ハロプロメンバーですから!

なんか楽しくなってきました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マジっすか!?
↑ひろぽんにしては珍しい書き方ですが。(^^ ;;
確かに、いきなりモーニング娘。入りだけが
ハロプロではないですからね。
エッグに岩手県初のメンバーが本当だとしたら
うれしいです。

アイドルが育ちにくい岩手県というのが有名なところですからね。

ローカルアイドルのラブユアーズもいまやどこへやらでして・・・。(^^ ;;

続報に期待ですね。
ひろぽん
URL
2010/04/03 21:39
>ひろぽんさん

早く、どんな子なのか写真だけでも見たいような気がしますけど・・・。
なかなか情報が出回らないのが現状というか・・・。

エッグといっても、いまや真野ちゃんとかスマイレージとか、突然ユニットが生まれたり、既存のユニットにエッグから加入なんてこともありえる今日この頃ですから。

いろいろ楽しみなことが増えてきました。
えぬびぃ
2010/04/04 14:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初の…! Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる