Hello!TERMINAL

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり!

<<   作成日時 : 2010/02/27 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの県南一周。

盛岡

大船渡

一関

前沢

水沢

金ケ崎

北上

石鳥谷

紫波

盛岡

っていう恒例のパターン。
これ、結構上手い具合に気持ちよく乗り継げるんですよ〜。
千奈美に、待ち時間は、
大船渡で5分、
一関でも5分、
前沢ではちょっと失敗して1時間、
水沢で10分、
金ケ崎で20分、
北上で5分、
石鳥谷から日詰まで電車で、
紫波で20分
って具合で、うまくつながるんですよ。

まぁ、前沢で失敗したって言うのは、
時刻表上では、一関から前沢ジャスコ着14時06分で前沢ジャスコ14時10分発の水沢行きに乗り換えるはずだったんですけど、直前までまぁ余裕だろう!と思っていたら、ジャスコの駐車場に入ってからなかなか時間がかかっちゃって、結局間に合わなかったっていう・・・。
そのほかでも、5分程度の乗換えが多いので、到着が遅れると、1時間待ちとか、その先進めないとか…結構危ない行程なんですけど、それが楽しかったり。

で、この写真、どこか分かりますか?
画像
…たぶん分かってくれる人1人はいるはず。
ねっ?ひろぽんさん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、バッチリ分かりますよ。またまたニアミスですね。また機会がありましたら遊びに来てくださいね。
ひろぽん
2010/03/03 21:52
>ひろぽんさん

津波大丈夫でしたか?
気分次第でふらっと現れたりしますのでよろしくです!
えぬびぃ
2010/03/05 07:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり! Hello!TERMINAL/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる